-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おーらろーど
2008 / 05 / 07 ( Wed )
ちょっと前から折り返し地点を過ぎ未だ
オーラロードを爆走中!!
22 : 32 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
剣士
2008 / 04 / 27 ( Sun )
オーラロードを激走中。
14 : 47 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
WIIZ
2008 / 04 / 07 ( Mon )
LVアップして90になりました。これで90台が2人になった。
剣士の時に比べてエライ早かったです。

騎士は伊豆でC狙いで頑張ってます。
剣士は150%切りました。もう少しです。

仕事辛いです。がんばります。ぽえ~ん。
00 : 17 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春眠暁を覚えず
2008 / 04 / 02 ( Wed )
会社で眠い。
春のせいです。

ROは特に変化ないかな。
天使の忘れものほしいです。
バルーンハットは見た目かわいいからほしいです。
23 : 31 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
じごくのはじまりだ。
2008 / 04 / 01 ( Tue )
これまでのあらすじ。
魔法剣士が騎士に転職。
ひげさんに材料だしてもらって土クレイモアを作ってもらう。
シュバイチェルを買って伊豆に篭る。ちまちま狩りして、合計4時間で剣魚c1個獲得。
モンク転職場にハエ王出現。お祭り状態になるも倒すの不可能。ムリゲー。
4/1から初出社。  ←いまここ

永遠の学生でよかったです。
剣士@161%
WIZ89
目標アイテム 天使の忘れ物 の気がする。
08 : 46 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
