スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書く事で広告が消せます。 |
暁
2007 / 03 / 13 ( Tue ) 暁の女神ノーマルをクリアしてハードに突入しています。
相変わらずうっかりミスが多くて、移動した後に気がつくことが多々。 ノーマルとハードの違いはクリア条件に制限ターンがあったり、敵が湧くポイントが違ったり、湧く量も違ったり。 確証がとれてないけど恐らく敵のステータスも若干上がってる気がします。 こっちも確証とれてないけど、拠点育成でつかえるポイントが減ってる気がするんですが、ハードだとボス倒しにくいのでボーナスが単純に入りにくいだけなのかなと思ってみたり。 ノーマルで1回やってるから多少の立ち回りはわかるんですが、ノーマルの時湧かない場所から湧かれると結構焦る。 ハードだと釣り+篭城が基本になりがちなのでサクサク進める感じが若干減り気味。 1週目に仲間にし忘れたキャラも居るみたいだし、モチベーション下がるまでノンビリやっていこう。 ROは(*‘ω‘ *) にんぽっぽ ばっかやってます。 空きスロット1個あいてるから何か作ろうかと思ってるけど何作るか迷い気味。 モンクを少しやってみたいきもしなくもないきがしなくもない。 スポンサーサイト
|
|
| ホーム |
|