FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2007 / 03 / 13 ( Tue )
暁の女神ノーマルをクリアしてハードに突入しています。
相変わらずうっかりミスが多くて、移動した後に気がつくことが多々。
ノーマルとハードの違いはクリア条件に制限ターンがあったり、敵が湧くポイントが違ったり、湧く量も違ったり。
確証がとれてないけど恐らく敵のステータスも若干上がってる気がします。
こっちも確証とれてないけど、拠点育成でつかえるポイントが減ってる気がするんですが、ハードだとボス倒しにくいのでボーナスが単純に入りにくいだけなのかなと思ってみたり。

ノーマルで1回やってるから多少の立ち回りはわかるんですが、ノーマルの時湧かない場所から湧かれると結構焦る。
ハードだと釣り+篭城が基本になりがちなのでサクサク進める感じが若干減り気味。
1週目に仲間にし忘れたキャラも居るみたいだし、モチベーション下がるまでノンビリやっていこう。

ROは(*‘ω‘ *)  にんぽっぽ ばっかやってます。
空きスロット1個あいてるから何か作ろうかと思ってるけど何作るか迷い気味。
モンクを少しやってみたいきもしなくもないきがしなくもない。
スポンサーサイト
12 : 41 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おちかき | ホーム | ジョワ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skillfail.blog81.fc2.com/tb.php/27-ea26e56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。